ごみと青い岩

葉の色づきが美しい森林公園で

f:id:blue_rock53:20211204194823j:plain

 

さてさて、お久しぶりのヴェルナー回でございまする。

またしても森林公園で遊んできたわけだが、頻繁に訪れるがゆえに季節の移り変わりによる変化がよく分かる。

ということで、そんな秋らしく彩り溢れる森林公園と、ヴェルナーの様子を綴っていこう。

 

 

一気に色づいた木々たち

f:id:blue_rock53:20211204200507j:plain

ちょうどひと月ぶりほどに訪れた森林公園。

この1か月で一気に色づいたようで、入った瞬間の彩の豊かさに驚く。

 

今年は結局紅葉を撮りに行けなかったなあ。

でもこの緑も相まった黄や紅もなかなか乙なものである。

f:id:blue_rock53:20211204200613j:plain

ちなみにレンズはまたしてもDA★55mmである。

 

どんだけ気に入っとんねんという感じだが、実際気に入っている。とても。

f:id:blue_rock53:20211204200626j:plain

そんなウキウキな私同様、ヴェルナーもウキウキである。

 

いつもよりも前傾姿勢。

f:id:blue_rock53:20211204200640j:plain

 

もうちょっとこの辺りをゆっくり撮っていたいけれども、ヴェルナー氏からの早くドッグランで遊びたいんですけどオーラを感じ断念。

f:id:blue_rock53:20211204200645j:plain

 

走り回るヴェルナー  モフモフ Edition

この日は同じシュナウザーの兄弟もいたりと賑やか。

なかなかシュナウザーはいないので会えるととても嬉しい。

f:id:blue_rock53:20211204200752j:plain

それにしても、だいぶモフモフになったなあ。

f:id:blue_rock53:20211204200833j:plain

まさにヴェルナー モフモフEdition。特別限定ヴェルナー。

 

これはこれで冬らしくて良いだろうか。

f:id:blue_rock53:20211204200913j:plain

 

老練な雰囲気を感じさせる表情。

これでもまだ9か月ちょっとしか生きていない。

f:id:blue_rock53:20211204200947j:plain

 

と思いきややはり甘えん坊な表情。

こういう表情の豊かさはシュナウザーの魅力かもしれない。

f:id:blue_rock53:20211204201027j:plain

 

走れ走れ!飼い主も走るぞ!

f:id:blue_rock53:20211204201035j:plain

 

f:id:blue_rock53:20211204201135j:plain

どう?満足かい?

f:id:blue_rock53:20211204201118j:plain

と思ったらまた走り出す。忙しい犬だな君は。

f:id:blue_rock53:20211204201215j:plain

 

美しい景色で一日を締める

伏せをして休む姿も出るようになり、だいぶご満足な様子。

f:id:blue_rock53:20211204201229j:plain

そろそろ帰ろうか。

f:id:blue_rock53:20211204201241j:plain

この沼地も今日は暖色多めで美しい。 

f:id:blue_rock53:20211204201308j:plain

もちろん帰路の途中も。

f:id:blue_rock53:20211204201302j:plain

あれ、ヴェルナーさんお尻に何かつけてますよ。

f:id:blue_rock53:20211204201352j:plain

落ち葉の音も楽しいし、なかなか気づかない。

あーなんだか脈絡なくただヴェルナーの観察記になってしまったな。

f:id:blue_rock53:20211204201410j:plain

まあたまにはそんな日曜日もいいですかね。

f:id:blue_rock53:20211204201314j:plain

許してください。

 

では、本日はここまで