ごみと青い岩

いつもの週末を森林公園で。

f:id:blue_rock53:20220319223012j:plain

 

最近ご無沙汰しているヴェルナー観察回。

しかし、ブログに書かないだけで週末のドッグランはもはや習慣。久しぶりにヴェルナーの週末の様子を記す。

 

 

今日もウキウキに。

さて、今日も今日とて埼玉は森林公園に。

 

ここに来るとヴェルナーも勝手にウキウキになる。この顔である。

f:id:blue_rock53:20220319223117j:plain

ちなみに、ついに年パスを購入するに至る。

この年パス4500円で、なんと国立公園であればどこでも利用可能。

 

これで今年もひたちなか海浜公園のネモフィラも見に行ってやるぞ。

 

「あ~そうですか」スタスタ

f:id:blue_rock53:20220319223254j:plain

 

スタスタ

f:id:blue_rock53:20220319223312j:plain

遊べそうな子がいるか見極めているヴェルナー氏。

グイグイ来る陽キャは苦手な様だが、大人しい子は走ってもらえないからつまらないらしい。なかなかリズムが合う子も少なくて難しい。

 

リズムが合う子が見つかるまで人間と遊ぶ。

f:id:blue_rock53:20220319223514j:plain

 

お?

f:id:blue_rock53:20220319223609j:plain

 

見つかったらしい。

f:id:blue_rock53:20220319223716j:plain

一通り遊びまわってわりかし満足なご様子。

よし、少しだけ寄り道して帰ろうか。

 

いつもは行かないゾーンへ

端から端まで歩いたら1時間以上はかかる森林公園。実はドッグラン以外の場所は行ったことが無い。

f:id:blue_rock53:20220319223806j:plain

この日は春の陽気に誘われて渓流広場までデザートの散歩。

 

パンジーが綺麗に咲いている。

f:id:blue_rock53:20220319223843j:plain

春だなあ!目のかゆみと鼻水で余計にそれを感じる。

f:id:blue_rock53:20220319223849j:plain

 

何だか攻めたくなるサイクリングコース。

f:id:blue_rock53:20220319224013j:plain

 

今度はこのサイクリングコースも挑戦してみたいなあ。最速タイム叩き出したい。

f:id:blue_rock53:20220319224019j:plain

 

さて、そろそろ帰りましょうか。

f:id:blue_rock53:20220319224111j:plain

こんな感じで我が家の週末は終わっていく。

 

帰ったらよく食べてよく寝よう。

 

では、本日はここまで。