ごみと青い岩

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【回顧文庫①】 震災復興の政治経済学~津波被災と原発危機の分離と交錯~(著)斎藤誠

そういえば、ブログ開設当初に本の紹介もするとかなんとか言ってたな…と思い出した。不定期となるであろうが、「回顧文庫」として本の概要やレビューなどなどを書いていこうと思う。 記念すべき第1回は、(著)斎藤誠(2015)の『震災復興の政治経済学~津波被災…

白く輝く飛燕に見惚れる~岐阜かがみはら航空宇宙博物館~

すっかり上げ忘れていたかがみはらの航空宇宙博物館レビュー。 飛行機好きの男の子には刺激がとっても強い場所であった。 「岐阜かがみはら航空宇宙博物館」とは 料金と所要時間など 大迫力のUS-1や美し過ぎる飛燕、そして宇宙へ 「岐阜かがみはら航空宇宙博…

年末年始の物欲殲滅作戦 PIRELLI アイスアシンメトリコ&STI アンダースポイラー

新年明けましておめでとうございます! といいつつ1月も2週目が終わりというところ…。 相も変わらずの更新速度がドン亀ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年一発目は、年末年始にあらゆる物欲をぶちまけたため、そのご報告とレビューとい…

お問い合わせフォーム

管理人へのお問い合わせはこちらへお願い申し上げます。 読み込んでいます…