ごみと青い岩

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷えるPENTAX子羊のこれからのカメラの話

もし、今この瞬間にK-3が壊れたらどうする? 結局はPENTAXにするのか? 逃げ道、全部買う 今回は迷えるペンタックス子羊となってしまった私の雑記。 かれこれPENTAX K-3を購入して5年以上が経過した。 不調さは全く感じず、壊れる気配はまだまだ無い。 とは…

大洗磯前神社をACROSのフィルムシミュレーションで撮る

海有県民から海無県民へとなったことで、定期的に襲う「潮の香りをかがなければヤバイ症候群」に悩まされている。肌が荒れて全身にかゆみが…。 というのは大げさだけど、本当に海が恋しくなったので、とりあえず群馬から太平洋を目指してみた。ということで…

秋の軽井沢で贅沢にゆったり過ごす

超本格派!Namaste Karuizawa, Indian & Nepali Restaurant 旧軽井沢の気まぐれ散歩で見つけた「気まぐれカフェ辻堂」 秋の白糸の滝を再訪 すっかり秋真っ盛りということで、軽井沢へ。 夏のイメージが強い軽井沢だが、贅沢にのんびりまったり過ごす軽井沢の…

秋の日光で紅葉の湯滝と洒落乙カフェを楽しむ

硫黄の香りと紅葉を楽しみながら・・・ 滝の直上と湯ノ湖へ 東照宮麓の本宮カフェでくつろぐ 前回、日光は霧降高原で紅葉を楽しんだ。 blue-rock53.hatenablog.com この週末だけではもったいないということで、その次の週末もやってきたのだった。 とはいっ…