ごみと青い岩

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 ぶちまけた物欲を振り返る

コロナに始まり、コロナに終わる2020年。 今年は、45記事このブログを綴ることができた。 2019年は32記事だったため、大幅増!ということにさせていただく。 こうして続けることができているのも、読者の皆様のおかげです。 今年1年間、誠にありがとうござい…

富士山のお決まりスポットと絶品鹿肉を目指し山梨へ

実は海外では有名…? 頂上にそびえる忠霊塔と富士山を望む ついリピートしてしまう絶品シカ肉料理 松風 実は海外では有名…? 久しぶりに山梨に行きたいな~とGoogle mapを見ていると、妙にレビュー数が多くて評価が高い公園を見つけた。 2000以上のレビュー…

繊細な美しさ光る妙義神社へ

いきなり石垣にすら目を奪われる 彫刻の素晴らしさから分かる良スポット感 裏側も見逃すべからず 糖分補給は軽井沢で 遠くからでも分かる独特の形をした妙義山。 頭文字Dファンならあの有名な"板金王"をつい頭に浮かべる人も…? そんな妙義山の足元にある妙…

S耐をPENTAXで撮る~ツインリンクもてぎ戦~

Epilogue 貴重なパドックとピット、そして、スターティンググリッドへ 90度コーナーで白熱のブレーキング競争を観る 存在感と速さでクラスを圧倒するGRヤリス 夕日と赤く燃えるブレーキローター Epilogue 今回は写真マシマシ。長めの回。 昨年観戦したスーパ…

千葉への安らぎ求め房総は鋸山へ

何度行ったか分からない。そんな千葉県民も多いだろう。 私もそのうちの一人だ。 まあ、今は群馬県民だけど…。 今回は、久しぶりの故郷千葉 鋸山と房総の海の幸を楽しんだ。 鬼の大仏直登ルート 実家のような安心感 地獄覗き 鋸山のお気に入りな場所&昼は「…