ごみと青い岩

いつかの夏の思い出。

f:id:blue_rock53:20220326214710j:plain

 

ずっと現像に出さずに置いてあったフィルム。

はて…何が写っているのだろうか…?完全に記憶がない。

 

現像後出てきたのは、恐らく2020年の夏に行った新潟旅行と思われる。

この辺の記事の。

blue-rock53.hatenablog.com

 

ということで、夏の思い出を振り返ってみたいと思う。

 

 

 

フィルムはコダックの GOLDだったかCOLOR PLUSだったか…。

 

f:id:blue_rock53:20220326215213j:plain

 

映え狙いの清津

最初はここ。

nakasato-kiyotsu.com

 

 

案外渓谷っぽい景色を見られる場所が少ないのよねここ。

f:id:blue_rock53:20220326215137j:plain

 

なぜなら、こうしたアートな映えスポットが多いから。

f:id:blue_rock53:20220326215354j:plain

これはこれで綺麗だけどね。

もう少し渓谷の素晴らしさを活かした何かが欲しい…。というより、渓谷のもっと下側を見てみたい。

f:id:blue_rock53:20220326215429j:plain

でも、この夏の緑が水面に反射するのはとても美しい。

 

とってつけたようにフォローしても遅いですかね…笑

f:id:blue_rock53:20220326215500j:plain

 

海なし県民は海に誘われる

これは翌日か前日か…。海なし県民は、海に行かねばならない。

 

車を走らせ海岸を目指す。

f:id:blue_rock53:20220326215521j:plain

 

たどり着いたのはここ。

 

潮の香りがたまらん。

f:id:blue_rock53:20220326215043j:plain

 

それだけでもう波に足をぶち当てにいく衝動に駆られる。

f:id:blue_rock53:20220326215614j:plain

 

一通り波と戯れたら、砂浜に座って波の音を聞いてぼーっと過ごす。

f:id:blue_rock53:20220326215709j:plain

暑いのは嫌いだけど、やっぱり夏が少し恋しくなってきた。

 

さて、この夏はどこに行こうか。

f:id:blue_rock53:20220326215756j:plain

 

ま、まずはそろそろやってくる春を楽しもう。

 

では、本日はここまで。