ごみと青い岩

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。

 

いやはや最後の更新から二ヶ月以上経ってしまった。

何だかブログの書き出す手もたどたどしい限り。

 

サボりたくてサボっていたわけでは無く。。。

実は結婚式の準備と仕事に忙殺されていたのだった。。。

 

結婚自体はこちらで少し語った通り。

blue-rock53.hatenablog.com

 

式当日は自分のカメラでもできる限り写真を撮るつもりでいた。

しかし、そんな甘い考えは通用せず、結局撮れたのは自分のタキシード1枚だけ。

実は序盤から私のタキシード用のシャツが無かったりと想定外のバタバタ。

カメラを触る時間何ぞ夢のまた夢。

 

昼食のおにぎりを頬張り、ウェルカムカーのコペンを式場に入れて…走って走って…。

友人撮影

そうしていつの間にか式が始まり、あっという間に終わってしまった。

 

写真は撮れなかったが、記憶の中には鮮明に場面場面が刻まれていた。

 

披露宴が終わった後、披露宴中は食べられなかった食事を食べながら、「やっと終わった」という安堵と「もう終わってしまったのか」という寂しさを同時に感じていた。

まるで部活の最後の大会を終えたような久しぶりの爽やかな疲労感。

 

友人撮影

実は初めは乗り気ではなかった結婚式だが、全て終わった今は案外感傷に浸っている。

 

おかげでなかなかブログを書く手が進まない。

これは言い訳か。

 

ということで、再度ブログの方は復活して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はここまで。